無事終了 | サラワクラクサアサクサ

サラワクラクサアサクサ

だいたい津軽三味線と和太鼓のお稽古ログ。
なんとなく地道に太極拳も。
時々はつぶやき。

皆様のご声援のおかげで、デビュー戦、無事終了しました。地打ちを担当した八丈スタイルの曲はかなり上手く行ったし、掛け声もバッチリ出来ました!

が、その前にやった伏せ打ちの方が、どういうわけか、練習ではミスったことがない所で、なぜか総崩れ![みんな:01]なんとか止まらずに続けたものの、仕切り直しに2回失敗。どうなることかと思ったけど、ようやく3度目で繋ぎ直して最後まで行けました。[みんな:02]

2日前の練習で、「こっちの曲はバッチリだけど、バッチリだと思って油断してるとやらかしますからねー。」と、先生が仰った通りになりました!(笑)

まぁでもハプニングも含めて、楽しく演奏できたし、何よりお客さんがすっごく喜んでくれたので良かったです!中には感動に涙を流しながら聴いて下さった方もあったとか。[みんな:03]

良い経験になりました。次にまたみんなで演奏できるのはいつかな~。今から待ち遠しいです。

photo:01