死亡されたIHさん・・・・・・・


地元って素敵♪(サラタニ商事株式会社)









生き返りました~


昨日はサーモンのフライと


海老グラタンを作りましたよ♪



地元って素敵♪(サラタニ商事株式会社)



地元って素敵♪(サラタニ商事株式会社)

海老のがらで出汁を作りました~音譜














地元って素敵♪(サラタニ商事株式会社)

こちらチビ花子ちゃん作


アボカドグラタン!


花子~美味しくできたよとメールくれましたよ( ´艸`)








今日やっと会社のクリスマスツリーを飾りましたよ♪






地元って素敵♪(サラタニ商事株式会社)

何かきちゃないねあせる


はい、こちらかなり年期入ってますよ(;´▽`A``


毎年来年は新しいの買おうねと言いつつ又飾っちゃった(/ω\)


来年は絶対に新しいツリー飾ります←どうでもいい情報


ではパー