5月21日(水)~6月2日(月)まで、勉強などのため東京に滞在することになりました。

大変申し訳ございませんが、この期間中札幌のお店お休みさせていただきます。

5月20日前でしたら、ただいま全メニュー少しご予約に空きがございます。

ご希望の方は是非お早めにご連絡くださいませ。

5月14日(水)11時からの、ウエサク祭特別な満月にぴったりな内容の

スピリチュアルyoga瞑想レッスンは、あとお一人さま空きがございますキラキラ

こちらもご希望の方は是非ご連絡くださいませ。

↑こちらご予約いっぱいになりました。ありがとうございました。


6月2日以降のご予約も承っています。

ご予約は私の携帯メール、LINE、Facebookメール、電話にて承っています。

電話 011-596-7512

今のアセンションの時代、地球に合わせたレイキ伝授も行っています。

内容は→こちら

どうぞよろしくお願いいたします。



桜


ゴールデンウイークの5月4、5日は旦那さんの提案で函館に行ってきました

今日はその時の写真をアップしたいと思います。

4日の夜中1時過ぎに車で出発して、朝6時くらいに函館に到着しました。


IMG_2258.jpg

黄色い花5月4日

ちょうど桜満開でしたキラキラ

この日のウォーキングコースは函館五稜郭公園になりましたよ。


IMG_3931.jpg



IMG_0106.jpg

日本人の桜を愛でるDNAが私は好きです。


IMG_6449.jpg

桜はやっぱり媚薬のような、

うっとりさせる不思議な力がありますねキラキラ

桜の精霊ちゃんたちなどのおかげで、

この時期、北海道のたくさんの人たちのハートがひらきました。


IMG_0724.jpg

函館は、桜とお祭とたくさんの人で、もりあがっていましたよー


IMG_7452.jpg

旦那さんも楽しそうで私も嬉しかったです音譜


IMG_8685.jpg

次の日はこどもの日だったから、五稜郭タワーには鯉のぼりが。


IMG_6816.jpg

函館山の眺めも最高でした。

夜中からの長距離運転だったので、ここの駐車場でちょっとお昼寝ぐぅぐぅ


IMG_4864.jpg

お昼は函館山麓の、眺めのいいフレンチでご飯食べました。

スカイラウンジ パノラマミックさん。

レトロバブリーなマンションの上で、不思議面白い空間でした 笑


IMG_8402.jpg

カウンター席眺め良かったです。


この日の夜は、温泉に浸かってゆっくり過ごしました。

露天風呂から見た月がきれいでしたお月様


IMG_7370.jpg

黄色い花5月5日。

この日のウォーキングコースは、大沼国定公園になりました。


IMG_9117.jpg

ここ、50分コースの遊歩道とかあるんですよー


IMG_4357.jpg

そしてここは、大ヒットした『千の風になって』が生まれた場所なんですひらめき電球


IMG_1322.jpg

確かにインスピレーションが湧く森と自然でした。


IMG_8592.jpg



IMG_7006.jpg

水辺でアンマからいただいた、女神サラスワティー(弁天様)のマントラを、

心の中で唱えて瞑想もしました。

おかげさまで家に帰ってからも、良いインスピレーションに恵まれていますキラキラ


IMG_3517.jpg

大沼 駒ヶ岳神社。

こちらすごいパワースポットでした‼

車から降りて鳥居くぐる前から『なにここ‼すごい‼』って2人で連呼してしまうくらい、

何か違う地盤漂っていましたひらめき電球


IMG_8852.jpg



IMG_5859.jpg



IMG_5331.jpg

大きく神聖な岩を時計周りに回って石の中に入ってゆくと…


IMG_5141.jpg

そこはまるで産道のよう‼


IMG_5049.jpg

このようなパワースポットにくると、

良いエネルギーをいただけるだけでなく、

私の中のパワースポットも共鳴して、至福を体験しますキラキラ

だから私は地球のパワースポットも大好きです。

パワースポットのような人も好きですキラキラ


IMG_2025.jpg



IMG_8105.jpg

この場所とのご縁に感謝感謝でした虹


IMG_5280.jpg

神社の反対側の眺めも良かったですよー


IMG_5888.jpg

森町にある、室町時代から続くパワースポットにも行ってきました。


IMG_9444.jpg



IMG_8646.jpg

砂原稲荷神社は、山と海に囲まれたパワースポットでした。


IMG_7262.jpg

私は昔から稲荷神社ととてもご縁があるようで惹かれます。

(弁財天さまともご縁があるようで惹かれます)

また函館に行く時は、先ほどの神社とこちらの神社に行きたいな思いましたキラキラ


IMG_5841.jpg



IMG_6684.jpg



IMG_8958.jpg

帰りは大好きな洞爺湖と羊蹄山方面から帰ってきましたニコニコ


IMG_3401.jpg



IMG_4895.jpg



IMG_1071.jpg

旦那さんが以前バイク仲間と寄った、

洞爺湖町の眺めの良いお食事処に連れてってくれました。


IMG_2985.jpg



IMG_8973.jpg

お座敷席は湖が目の前で、ゆっくりくつろげるお店でした。

羊蹄山と洞爺湖中島のコラボは最高ですキラキラ


IMG_2913.jpg

函館の桜、温泉、大沼国定公園、パワースポット神社にお参り、

洞爺湖と中島、羊蹄山。

渋滞の中ゆっくり眺めた定山渓の桜や野花や自然、川の音。

一泊二日でしたが今の私たちにぴったりな、祝福されたにこにこ旅行になりました虹

おかげさまで帰ってきてから良いアイディアがたくさん湧いています。

帰ってきた次の日も、まだゴールデンウィーク休み中なのに書きものお仕事していました 笑

ありがとうございました。


いつも愛読ありがとうございますキラキラ

愛と笑顔と感謝を込めて。

あなたが私が。魂の中にありますように…マハロ。

∞レディ・ミカより∞


クローバー私のプロフィール

2008年から書いていました今までのブログはこちらです。


おかげさまでお店8年目を迎えましたありがとうございます。


クローバーFacebookでもぶつぶつしゃべっています。 → 私のFacebook。裏ブログ


クローバー「レムリア」という言葉に惹かれる方は是非レムリアンヒーリング®毎日受けつけています→ 詳しくはこちらから


クローバースピリチュアルカウンセラーが行うスピリチュアルyoga。新規生徒さん募集中ですよ。→ こちらから


クローバー1番人気のスピリチュアルカウンセリングはリピーターの方が多いです。あらゆる問題に対応できます。→ 60分 12000円です。こちらから


クローバーあなたの魂の性質を読む。占星術ホロスコープカウンセリング。 → 60分12000円です。こちらから


クローバー今のアセンションの時代に合わせたレイキ伝授しています。

アセンデッドマスターサナトクマラと女神ヴィーナスにサポートしていただきながら行います→ こちらから


クローバー2012年6月20日から女神サラスワティーの恩寵いっぱいのお店になるようにとお店の名前が変わりました。 → こちらから 


クローバーYOGA5回チケットの期限を通っていただきやすいように3ヶ月だったのを6ヵ月に延ばすことにいたしました。 → こちらから


いつも愛読ありがとうございますキラキラ

下の2ヵ所ぽちっと押して左下矢印応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オーム アムリテーシュワリェイ ナマハキラキラ

みんなみんな笑顔で幸せになりますようにキラキラ

オーム シャンティキラキラ