shanti☆life

お歌のこと~♪動物のこと~☆日常のあれやこれや~♪



テーマ:
久しぶりのお出掛けっキャッ☆音譜

イチゴ狩りして🍓


やよいひめという品種に惚れ
そればかりを食べる(笑)


そして

魚触れないくせに
マス釣りを楽しむ🐟(笑)




が、、、
釣り針とってもらってるときの
魚の目と口から出る血に
微かな悲鳴をあげる泣あせる



くせに、、、、



美味しくいただく好あは



さらに🎵さらに🎵




BBQに🍖





流しそうめんまできらきらおまめつつ!!!


1日
たっぷり遊んで
たんまり食べたぁーseiブタ 



はしゃぎ過ぎたのか❓
体力が落ちてるのか❓💦
ちょっぴり風邪っぽいので

今日は早めに寝よーっとお風呂


皆さんも体調に気をつけて
楽しいGWをお過ごし下さいませ~上げ上げ

って

GWの半分は仕事なんですけどねー(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご心配おかけしてすみません💦
ってそんなご心配かけるようなブログ
書いたの自分なんですが354354

亡くなった後の色々も片付き
気持ちの整理もできたかな?

元気にやっておりますので
ご安心下さいませえへ


先日もおばあちゃんとの思い出の地を
プラプラお散歩音譜



おばあちゃんが好きだったお店🍦

私は
甘いもの一人で一個食べれないので
写真だけ(笑)


お正月にみんなできた神社は
つつじ祭りやったましたよ🌸




石の上でほっこりしてるワンコに
私もほっこり❤



私のビールを一口もらうのが
好きだったおばあちゃん

もぅ飲まないのか❓
そんなんで足りたんか❓
ご飯もぅ食べないのか❓
そんなんでお腹いっぱいになったのか❓

って、毎回言うくせに

ちょっと痩せた方がいいんじゃない❓

とか矛盾したこと言われてたから(笑)


屋台もビールも我慢してみました(笑)


我慢して沢山歩いたので、、、
ご褒美に🎵

大好きなドリのライブDVDと
ドリフェスで見てからハマった
レキシのCD買っちゃったっにこイェイ


DVDいつみよっかなぁ~🌠

レキシミュージック最高だなぁ🎵
誰かレキシライブ
一緒に行ってくれる人いないかなぁ~(笑)

ルンルンな日々ですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰したブログが
悲しいご報告になってしまいましたが

桜が少し咲きはじめた頃。
おばちゃんが天へと旅立ちました。

そして
おばちゃんを心配したのか?
おばちゃんが心配したのか?

後を追うように
おじいニャンも旅立ってしまいました。

少しでも一緒の時間を増やせるようにと
バンドにわがままを言って
お仕事セーブした矢先でした。

その少し前から携帯が使えなくなり
思い出の写真も撮れず
以前の写真も見れなくなってしまった。 

でもそれは
それを見て悲しまないようにしてくれたのかな
と今は思っています。

お歌のお仕事はこのまま少し
お休みを頂こうと思います。

5/16の錦糸町には出演致しますので
お時間がありましたら
遊びに来て下さいませ🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。