今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク


婦人科トラブルを代替療法でサポートする

「子宮美人❤︎整体師」の高橋啓子です。

 
本日もサロンにて、
ぷりちゃんの【子授かり待ちヨガ♬】でした。
 
{99B8F0C2-ADA1-4C63-A1D7-78A23DE7182B}
 
2回目の方々には
また前回と違う内容を
組んでもらいました。
 
 
全てが子宮・卵巣に効果のあるポーズドキドキ
 
{B565BD58-7472-4E40-A1BD-00FC08D7AC26}
 
 
{E954ABE7-FD99-41CE-9F18-0E4773653864}
 
こころと身体、
ハートと子宮を呼吸によって繋ぐ
至福のときキラキラ
 
 
 
私もサポートさせてもらいながら
参加できるところは
皆さんと一緒に身体へと意識を向けます。
 
 
 
子宮のビジュアリゼーション(卵子がすくすく育つ様子や受精卵がどんどん細胞分裂をしていく様子などイメージしていきます。イメージできたことは現実化していきます)では
 
全員が受精や着床ではとどまらずw、
 
「子供が5歳になってました!」
「スポーンと産んでました!」
 
す、凄い!((((;゚Д゚)))))))
 
 
ここまでイメージできれば
間違いありませんラブラブ!ラブラブ
 
 
 
以前は
「身体が辛いかどうかもよく分からなくて…」
と仰る方も多かったのですが、
 
 
回を重ねる度に
補助具に身を委ねながら
身体を緩めることが本当に上手になっていて
側で見ていてウルウルしましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
{B431915E-D785-43C5-87B1-69FF96BF4450}
 
{9C4D8ADF-5B3A-4B3D-A4DC-9733B7967B80}
 
自分が大好きになる
ぷりちゃんのヨガ、オススメです
 
 
来月も楽しみ!!ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
そして、
妊活中の方は
食事に気をつけていらっしゃると思うので
 
亜鉛や鉄、カルシウム、葉酸など
意識して取られてますよねニコニコ音譜
 
 
でも特に!!
 
妊活中の方にオススメなのが
山芋!!
 
{74A4CD6B-8C79-4807-AA42-838E95CDF4D3}
 
冷えの改善にもなりますし、
生命力や精力をあらわす
「腎」の強化にも効果があります。
 
 
女性にとっては卵子を元気にしてくれて、
 
男性にとっても、粘りの成分「ムチン」が
精子の質を良くします。
 
 
 
山芋、長芋、大和芋、自然薯
それぞれ粘りもお値段も違いますが
是非、ベビ待ちさんは
いつもより意識してとってみてくださいねドキドキ
 
 
 
{E59B2815-D2BC-4D93-87A9-9C1735F84267}