今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク
 
30代女子を子宮美人にするスペシャリスト「おまた整体師」の高橋啓子です。
 
 
昨日【花粉症対策のお灸講座】無事に終了しました〜音譜
{DD3CCA3E-5B57-416E-80EE-35AE625FC53A}
遠くは岩手からもご参加いただきました。
ありがたいことですニコニコ音譜
 
 
啓子のお灸講座では、辛い症状を止めるため、まずは根本原因である【水毒】についてお伝えし、体質改善していただけるようにアドバイスしています。
 
 
鼻水や目の痒みを止めるには遠回りに感じられるかもしれませんが、実はこれが早道で確実で、カラダからの声に従っているので、カラダも細胞も喜びます。
 
 
水毒を改善するためのツボをお伝えするためにお腹出してますww
 
{536DFBDD-8BE4-48F8-9A57-8EF17B9E0F65}
 
 
一度お灸するだけで、皆さんサクサクひとりでお灸ができるようになっていました音譜
 
 
ご感想をいただきましたドキドキ
 
★花粉症とむくみを改善したくて参加しました。体がポカポカするのを感じられた。むくみやすいので、就寝前にためしてみたいと思った。
 
 
★冷え対策について知りたくて参加しました。
ツボおしをすることで肩こりがかいぜんできたらいいなと思いました。
 
 
★娘と旦那さんの花粉症と自分の冷え改善のために参加しました。
お灸は何だか難しいイメージがありましたが、とても簡単に続けられそうだと感じました。
まずは自分と旦那さんで毎日続けてみたいと思いました。
彼の今年の症状の出具合が楽しみです(^^)
ありがとうございました。
 
 
★健康についてさらに詳しくなれると思ったのと、ケーコさんに会いたかったから。ケーコさんのお話がスキだから❤︎参加しました。
とにかく毎日やります!!(笑)
 
いつも慌ただしいので(気持ちが)、自分を見つめる時間をつくります。
ケーコさんありがとう!!
 
 
★花粉症の鼻水がひどいし、薬を飲みたくなかったので参加しました。
太陽をはって体がポカポカしています。
体質改善にもなるというので、合こくのお灸を続けてみたいと思います。
 
前回で冷えのツボ(おへその下)に寒いとき太陽をはっていたら、今年の冬はホッカイロを全然使いませんでした。すごいです。ありがとうございます。
啓子ちゃんのツボの取り方の説明はとてもわかりやすいです。
 
 
★花粉症の改善のために参加しました。
人体実験してみます。3〜4月が特にひどいので。
 
 
★花粉症の症状軽減と低体温の改善のために参加しました。
お灸はもっと手間のかかることだと思っていたので、簡単でびっくりしました。体質改善を目指してまずは3ヶ月頑張ってみます。
 
 
★花粉症の予防のために参加しました。
ややめんどうな気もしますが、継続は力だと思うのでやっていきたいと思います。
 
 
皆様ありがとうございましたラブラブ!
 
 
「ココだけは覚えて!」のツボ、是非毎日お灸してくださいねビックリマーク
 
 
講座の後は安定のル・カフェ・ド・エリソン
{5D894641-0CB6-4BF6-AC68-6E27112B29AD}

自分ではなかなかレバーは食べないので(安全かどうかもあるので)久々に鉄分補給しましたラブラブ
 
 
 
 
花粉の飛散がひどくなる前にもう一度開催しようかと思いますので、花粉症がひどい方はブログチェックしていてくださいねビックリマーク
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ