手作りラー油 勝るものなし! | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

きょうは三種類のラー油作り

朝からキッチン立ちっぱなしですーw

いろんな方法で

ネギ生姜にんにくを塊で入れて香を移して
香味野菜を取り出し
油だけをカンカンカンに熱して
ジューーーーっとするやり方と

ニンニク生姜ネギも薬味として入れてしまったやつと

中身違います

干し貝柱入りと無し
子供はない方が好きなんですよ

あとは、スパイス入りのラー油

具沢山食べるラー油も辛味違い三種!

一眼レフで撮ったのはパソンコ動かなくてアップできませーん  泣

今日会う友達に3種もっていこー!

ちょっと今までのラー油とは違う作り方で材料で、細かく配合書きました、、

唐辛子の種類が違うから量も試行錯誤
醤油も違う

味が少しずつ変わってくる
いつも同じものを作って売る
商品化する難しさ痛感です

欲しいご近所さん、瓶持参してねー
瓶がそんなにないぞ  

{CA952A88-B3B6-497F-8374-50A3EDFD8DF5}

{45B29B2E-C437-4959-BEBD-0DAC8455C1A5}

{D52FFE13-C675-45FD-85C9-0D754368E84A}

{F8E92460-9E3E-4AE1-959F-7CE8E9239CF0}

{8A5DC318-F765-42FD-AB9B-2DC560AD2F8B}

{59436A6C-2295-468D-B76C-3DCE0ACFA0E9}