キヌア入りキチンのトマト煮込み レシピ | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。


トマト煮込み キヌア入り
作り方

{1562F845-F379-4FEC-AEB9-7D2E4636BF11}



鍋の下に塩パラパラ
しめじ→ナス→玉ねぎ→人参→塩胡椒してソテーした鶏肉とローリエ→トマト缶→キヌア(アマランサスでも)

トマトケチャップ大2
ウスターソース大1〜2
砂糖小さじ2くらい入れて弱火でコトコト

おしまい

ナスは最初に切って水に浸しておく
その間に
他の具材切る。終わる頃にはナスのアクも取れている
あとは上記の順に鍋に入れていく
ざっと15分で完了なりー

重ね蒸し煮込み   コトコト時間は40くらいから1時間くらいかな

昨日はオーブン160度で1時間にセットこのお鍋をオーブンに突っ込んでお迎えに向かいました
弱火コトコトはだいたいオーブンで160度〜170度で代用してます!そしたらお迎えにも習い事にも公園にも行ける
昨日は5時にスタート
5時16分にお迎えのため車に乗っていた
帰ってきたらメインが出来上がってる
ラッキー!
味は確かめて塩胡椒で調整してね、

ポイントは味はとりあえず薄めに
 濃くはできるけど薄くはできないから

{4FED4257-D28C-476A-81FD-29AB9EC4EECB}

{FC050361-2163-4E7E-856D-1A60A153D8F9}

{C50218E5-28CA-4302-A367-C4FEB774E6DE}

{3A072360-F52F-4014-A5D3-72C0E7E5304B}

{90C02A8E-0513-4532-9D28-211A7B092960}

{300C46B9-7AFF-4EE6-A1AB-84E1931AFBBC}

{ED37D941-A636-4B28-9226-06CC688113F3}

{9E9036E5-03DC-417F-AE01-FAE15B682928}

{42E70620-920B-4138-AB39-617495D815EB}