春の食卓 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

旬の食材よるごはん

新じゃが芋と新玉ねぎとあさりのクラムチャウダー
ホタルイカとあさりと赤サラダほうれん草のペペロンチーw/カラスミパウダー

トマトファルシ

フィレミニョンステーキと頂いたクレソンたっぷり

絶妙な焼き加減で仕上がったステーキ!!さすが子供は正直!!!食べる食べる食べまくる(^^;;

クラムチャウダーはサラサラ派
そして、新じゃがの皮付きスライスが美味しいんですー!
ロサンゼルスのダウンタウンにある
water grill と言うレストランのクラムチャウダーがどこよりも一番好き!だったのよね!
そこのに似せて作ってるmy レシピ。
そこのがね、皮付きジャガイモだったのでした

それと、焼きたてドイツ風ライ麦パン

美味しいものって幸せ
 
{8CDCBE45-E341-468B-A25A-E01FD6E0D6B9}

{84F970E3-AE11-4575-B316-7483C83D1B23}

{D362FCE0-A8EB-4772-A67B-0946DD2AD936}

{E6D40600-E2AB-44FF-85F0-7B3FE303FD56}

{2332C089-E9C5-40B6-9348-A2081E672C00}