2016クリスマスパーティ | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

クリスマスの今日は 
昨日の子供達のラッピング、プレゼントセッティング
そして、パンのリクエストにて
寝たのは四時で起きたのは六時半

寝不足でも、朝からワンコの予防接種に
買い出しに、娘のフィギュアに
かえってきたのは六時
そして、クリスマスパーティって、、、

は、無理なので
一気にできるメニューで、すんませんね!笑い泣き

{7AAD9D4B-42AD-466F-8B35-C0B6BDF25EAE:01}

{AF70B56A-EA45-4202-8083-206919BA8455:01}

無添加レモンでチキンのハチミツレモンマスタードグリル。
同じ鉄板に
レンコン、大根、玉ねぎ、ポテトを置いたら
ホット野菜も出来上がりラブ

その間にジェノベーゼパスタは茹でて和えるだけ!彩りがクリスマスでありがたい~おねがい

グリーンサラダも添えて
子供にま照り焼きも!

{050011CE-14D8-404A-8CFA-97ED0E649D88:01}



表面こんがり焼いたら
酒、黒糖、ハチミツ、醤油、みりんで
テッーーーーリテリになるまで
飾りにローズマリー

レンジで作るキャロットマリネ
レンジでチンするもことで温まったあとは味が染み込むから手早くマリネされますよ。
あとは盛り付け勝負!

{5510E89B-358C-4D78-9B48-74E1A871467F:01}


このキャロットマリネラペは
五分ちょっとで完成

2分切る
2分半チン
あとはチンしてる間に作ったマリネ液
(オリーブオイル、しぼったオレンジ、マスタード、塩胡椒)を熱いキャロットに和える

メリークリスマス!!!