ミックス酵母 巨峰 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

子供たちに巨峰の皮を剥いてあげると
皮と実の間を吸いたくなる(;^ω^)
ここが一番甘いのに~って。

もったいないなーこれなー!(°∀°)

だから酵母を起こした

巨峰の皮
りんご
バナナ2cmくらい
↗︎最後の最後にいらなくなったらしい。

{2BA1DFBB-136B-4B53-B9D2-D34C5B971327:01}

{52D3816C-08A1-4B2C-A85F-B244DC1A41B9:01}


とっても元気な元気な泡がたった2日半ほどで。強い酵母ができました。

爽やかなぶどうサワーな感じでとっても美味しい~やめられないぃo(^^o)

酵素は体にめっちゃくちゃいいんです。
まさにいいことだらけ!ってやつ⭐︎

酵母を作るのはフルーツから作る自家製天然酵母でパンを焼きたいだけではなく
この酵母をドリンクとして飲みたいからって理由でもあるんです。(≧▽≦)

酵素ドリンクとか聞きますが
酵素の母である酵母!
酵素よりもさらなるパワーですよ。
酵素ドリンクの上の上を行く飲み物なのです。

酵母を毎日飲んでいると腸、体内が綺麗になります。


簡単にできるのでやってみてくださいね!
りんごの皮、ぶどうの皮、桃の種に皮など捨てるもので宝物が作れちゃうんですよ!