小海老と紫蘇の蕎麦 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

こんにちは!
快晴ですね。今日は子供たちは運動会の予行練習なのです。
気になる私はちょこっと覗きににひひ
頑張っていました~
予行を覗いただけでウルウルできるなんて
どーしょーもないですよ^^;
当日はどうなってしまうのか、、、

そんな今日はいきなり主人が会社を休みに。、、、
ってことはさ、昼ごはん作らなアカンやないですかっー!

ってことで暑い今日は迷わず冷たい蕎麦!

{A928430E-95DC-4680-97D6-780B8FE742D3:01}


小エビの天ぷら、紫蘇、大根おろし
最後に山椒を。

からっと揚げれる天ぷら衣のご紹介✨

薄力粉 大3
片栗粉 大1
米粉 大1
冷たい水 90~100
塩、胡椒 適量

米粉、片栗粉にはグルテンを含みませんのでサクッと仕上げやすくなりますよ!

たっぷりの蕎麦つゆに
紫蘇と大根おろしをあしらって
カラッと揚がった小エビを乗せて

お召し上がれ~、旦那はん!