自信作!みかん酵母の紅茶リュスティック | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

みかん酵母のドライフルーツリュスティックですー!!

ドライフルーツとみかん、
紅茶とみかん
どちらも抜群の組み合わせ!!


{2236A6FC-DEA2-471F-A5F3-C3FC05BD0A3E:01}


焼く前はこちら
ボコボコしてるでしょ
加水率が高くて気泡をたくさん包んでます
これが
焼いた時に空洞になるんですねー


{B420B440-33A1-4055-90EF-96EDAC0AA784:01}


はるゆたかブレンド
ライ麦
天然酵母中だね
加水 80%

デロデロブルんブルんの生地です

なのでリュスティック
切りっぱなしで焼きに入れます

水分が多いので中は、しっーーとり
外はバリバリなんです。

{1A85237C-602E-40C3-9E70-A255B973F3AE:01}

子供のリクエストで
チョコチップも入れちゃったのだぁ!!
ほほほほほほ

美味しいに決まっているのでした

これにらクリームチーズなんて乗せたらねー、もーねー!!
ダメよね~、、、