2014 北海道 道北の旅2 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

二日目 名寄、美深
ランチはここ~
食工房 オルト 
{461487E9-DABF-4552-9C7F-E99CF882CA5A:01}

レストラン横の畑のもぎたて野菜がなんとも言えず甘くて絶品。特にとうもろこしは別もん。


美深にあるトロッコ王国
40分掛けて自然の中を走るのです
これもかなりよかったです
緑の匂いが
なんていうか、全てを浄化してくれる感覚(^ ^)お気に入りに。

{51394AA8-F394-4710-A188-BBBDDD9E7134:01}

{9475BA63-0979-4DEE-9BFC-C71CA0CCFCE3:01}
    

40分も風に当たるとさすが真夏と言え
さすが道北、寒いのです ブランケットにくるまって。

{8BE6CFDA-72F4-470C-AD30-C75CD216CB28:01}

途中では、野生の狐と遭遇
みんな痩せていて心配になってしまった

{F132E409-0B88-4B0F-BD0D-04B4B676C048:01}

その晩はペンションに泊まりました。

つづくー