ツウ気取りバカの発言の記録

 

NZドル
ancanさん 2008年8月27日 08:52:18

 

底値は73.93で付いた
この数字は低すぎる。夏休みが終わり上昇に反転する。これ以上の下落は無いと確信する。

 80円に戻るのは9月上旬。 間違いなし。

 

 

 

マルサ)

下落、下落、下落、下落・・・

↑2009年02月02日 NZDJPY 44.23 円 爆笑

wwwwwwwwwwwwww

 

 

ancanさん 2008年8月29日 03:58:06

私もクリック証券のドギツイ3割カットで4度も同じ目に合いました。
一日朝夕二回ものメンテナンスとそれに一ロッド500円も手数料が盗られて散々で早々に他の為替会社に変えました。
それ以来手数料も盗られずロスカットも在りません。 
為替会社は良く選ぶことが必要な事を学びました。 
同時に損切りするより持っている方が何時か戻る事も発見しました。 
lot数も無理の無い数に抑える事も不可欠ですね。

 

無理しないでいけばスワップ料で稼げます。

 

 

マルサ)

 

 

スワップ料より高い授業料だったなwwww

こんなに高い授業料はふつう誰も払わ (ry

 

 

ancanさん 2009年5月15日 14:23:40

百年に一度の大暴落の後に何の根拠も無いのにドル・円のドルが暴落すると最近の予想屋の意見があるが、
その原因が米国の低所得者への無理な低金利での貸付の破綻が原因と言われるがそんな事二年前からあった事で
本当の原因は原油の異常な高騰によるコスト高が企業に大打撃を与えた事である。

 

 

 しかし、その原因の元の原油が下落し、各国が経済浮揚策を講じた現在、
日本でも15兆円のかつて無い血税をつぎ込みエコカーの予約も4ヶ月待ちの好調で家電でも今日から
エコポイントで家電メーカーも潤い始めている。 こんな時に株価も呼応して9000円を超え、
中国やインドでは昨年の大暴落時の株価を既に上回っている。

 こんな状況下で為替のみがドル・円のドルのみが第二の大暴落するとの予測は何の根拠も無い

 

追記:↑2011年3月76円wwwwww

 

マルサ)

学べ。為替レートとは両替レートで、経済指標ではない。

かじった情報でツウ気取り。怖いね、個人投資家wwww

 

この馬鹿、キリッとして間違ったことだけ吸収したようだ。

 

所詮はギャンブル志向が漂いすぎてるんだよ。

ギャンブルはやめとけよ