こんにちは、更紗です!

昨日は家族でお出かけしてきたら暑さにやられました。・゚・(ノД`)・゚・。

急に気温が上がったら、体が順応するのにだいたい10日くらいかかるそうですね。水分を摂っても摂ってものどが渇いて仕方なかったです。


今日で宮城も梅雨明け、夏本番。体力付けていかんとですね(`ω´;)


さて、今日モニプラで応募したのはこちら↓


たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ?

マ・マーの大盛りスパゲッティです♪


冷凍パスタ♪

CMで見たことある人も多いですよね。

今回のイベントはこの6種類の中からこの夏どれが食べたいかのアンケートに答えると

30名に大盛りスパゲティシリーズの詰め合わせをプレゼント!だそうです。


週の半分食べても全然OKなほどのパスタ好きですが、冷凍スパゲッティはほとんど食べたことがないんです。

でもこれからの暑い時期、キッチンで大きな鍋にお湯を沸かして・・・

なんて暑くて仕方ないですよね(・ω・`;)


これならレンジでチン♪で食べられるのでちょっと料理はお休みして食べてみたいですラブラブ



もうすでにパスタが食べたい・・・今夜の夕飯はパスタにしようかな(*´艸`)笑