なうにも書きましたが、長男ソラに朝5時に起こされました。更紗です。

今日は夫がお休みなので少しはゆっくり寝られると思ってたのにil||li _| ̄|● il||li


しかもオムツ一丁で仁王立ち・・・

居間に行くとテレビが付いていて、麦茶がコップに注がれていました。

多分ソラの頭の中では


誰も起きてない(´=ω=`)イマノウチ…

そだ!アン○ンマン観よう(゚∀゚)!

DVDの付け方ワカンナイ…とりあえずTV付けよう

のど渇いたからお茶!コップに入れてみたけどこぼれちゃった(´・ω・`)マァイイヤ

そだ!おさんぽ行きたいから着替えよう(゚∀゚)!

パジャマ脱げたけどズボンがはけない・・・・(´・ω・`)


こんな感じで私に助けを求めに来たんだと思います。ただ無言だったので気付くまでに時間がかかりました。てか怖かったです。息子にビビらされるとは。


とりあえず着替えを手伝い、テーブルの上の麦茶を拭かせて

DVDを再生したらご機嫌で踊っています。ただ、朝5時半なんです。。


だからと言って放置できるほど一人で何でもできるわけではないのでほっといて寝るわけにもいかず、そのまま起きています。すでに眠い・・・


下の子が大きくなったら2倍になるんだと思うと今から慣れておかないとダメですね汗



さて、タイトルにも書きましたが私が最近ハマっているもの。

それはブログですヾ(*´∀`*)ノ


実は結婚前にもHPとブログを作っていた経験がありまして、当時は仕事が忙しくてなかなか更新できないまま泣く泣く閉鎖してしまいました。

日記のネタも仕事ばかりでモチベーションが上がらなかったんですよね。


それから結婚、出産を経て育児の間にもスキマ時間が出来るようになって

色々なサイトを見るようになったら、自分もブログ書きたい(゚∀゚)!って急に意欲がわいてきましたw


今は育児に主婦業にダイエット・・・色々ネタは集まるので、

書きたいことはまだまだいっぱいストックがありますキャッ☆

あとはポイントサイトやアンケート、商品モニターなどでお小遣い稼ぎやサンプリングをするのも楽しくて、それもブログネタに出来たらますます面白いだろうなーと完全に自己満足ですがワクワクしてるんです。


夫にも「なんか生き生きして楽しそうね( ´,_ゝ`)」と言われましたw


お小遣い稼ぎの経過なども今後書いていく予定なので、興味がある方はまた遊びに来てくださいねWハート



最後に、今日応募したモニターはこちら↓NEW


現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中


Let'sダイエット!( ゚∀゚)o彡°