こんにちはキャッ☆

今日も暑いですねー。主婦としては洗濯物がすぐ乾いて嬉しい限りですがあせる

子どもたちと児童館にでも行こうかと思ってたけど、今日は部屋の片づけをしていました掃除

・・・まぁ子どもがいると片したそばから散らかしていくんで全く捗らないんだけどね'`,、('∀`) '`,、


さすがに扇風機だけでは暑くてしかたないです。

熱中症予防にもエアコン併用することもありますがだんだん使用頻度が増しそうですね。

なので電気代の節約の為にもお出かけしたいなーと色々探しています♪


水遊びができるところは大体微妙に遠いところにあるので、免許を持っていない私には遠出になってしまいそう・・・

昔はもっと色々遊べる公園がたくさんあった気がするんだけど、気がついたら減っていますよね。

遊具にしても危険性の観点から撤廃していたりして。なんか寂しいなぁ。


でも今は夏の気温も昔に比べたら高くなってるから、おとなしく児童館で遊んでもらうかなにひひ



ところで、子どもとのお出かけの際には何を持っていきますか?

私は、


・紙おむつ(おしりふきとポリ袋)

・着替え

・母子手帳

・おやつ

・飲み物


大体こんなところでしょうか?


特にこの時期水分補給はとっても大事ですね。

今はペットボトルを持ち歩いていますが、何かいい容器はないかなーと探してみました♪



先行募集【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?


かわいい♪

浄水器で有名なクリンスイさんの新商品、ポータブルボトルです(*´∀`*)

これ、デザインがすごいかわいいですよね♪

このポータブルボトルはWebサイトかクリンスイプロデュースのカフェ『MIZU Cafe』でしか買えない限定商品だそうです。


しかもこの形で500ml入るそうです。(この他に300mlサイズも有)

機能性も十分で、このデザインは周りからも注目目きらきら!!されること間違いなしじゃないでしょうかハート


今回のイベントではこのポータブルボトルと一緒にポット型浄水器が付いてくるそうです♪

浄水器を使った美味しいお水を入れてお出かけなんでいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



みなさんも良かったら参加してみてくださいラブラブ



先行募集【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

矢印三菱レイヨン・クリンスイ株式会社のサイトはこちら矢印