2週間ぶりの更新になりましたが・・・


いつもお越し下さる皆様、本当にすみませんビックリマーク


次の更新まで今しばらくお待ちください・・・


というお詫びとお知らせの記事になります汗


実をいいますとこの2月近く主人は午前様続きだったんですが

先月半ばに逆流性胃腸炎になってしまいまして・・・

一時油気のあるものや消化に負担のかかるものが全く口にできなくなり

別メニューでお粥を炊いたり、

急きょ出張時に駅まで着替え一式届けに行ったり

日付が変わって帰ってきた主人を駅まで迎えに行ったりいていたら

生活サイクルがすっかり逆転という状態になってしまいまして汗


幸い主人の状態は落ち着きふつうのごはんも食べられるまでになりましたが

(一応最終チェック?に今週末胃カメラ検査ですが・・・)

この連日午前様勤務状態、実はまだまだ続く模様だそうです^^;


そんな訳でまたしばらく私も半昼夜逆転生活が続きそうなので

(私までひっくりかえるわけにはゆきませんし^^;)

次の更新まで申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。


今年ももうすぐ最後の月になりますね。

皆様も何かとご多忙な日々をおくられていることと思いますが

どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいませブーケ2