今週末も神奈川はいま一つのお天気でしたが

皆様いかがでしたでしょうか?


私は金曜日に池袋までお出かけしてきました^^

雨模様の中一部でダンジョン?と噂される場所ですが

実は引っ越して来てからずっとお会いしたかった方に

会うために出向いてまいりました(笑)


その方は誰あろうキラキラ「THE SUISOU」の兎夢さんキラキラ

私がアクアとBlogを始めるきっかけを下さった方です

暖かな眼差しとユーモアに富んだ素敵なBlogそのままに

兎夢さんと会ったら周囲がふわぁっと明るくなっちゃう・・・

そんな素敵なオーラに梅雨のジトジトがすっかり吹っ飛んじゃいました(笑)


今回直接お会いしたのは発表会以来2回目なんですが

Blogを通じては4年近くなので本当にたくさん話し込んじゃいました。

お互いアジアンファッションが好き、ダンスが好きということで

一緒にインド更紗のお店にショッピングにいったり

おいしいスイーツでお茶したりと本当に楽しいお休みでした音譜

兎夢さん、本当にありがとうございました!!

またぜひお声掛けてくださいませ^^


ちなみにその時私が買ったもの
更紗の3LDKアクア-お出かけバッグ
タイシルクのお出かけ用バッグです音譜

更紗の3LDKアクア-刺繍が素敵♪

刺繍がとてもかわいいので一つと買いました^^

大好きなコーラルオレンジ黄色い花模様黄色い花

ビタミンカラーなら持ってるだけで元気になれそう!?



おまけ・・・?

兎夢さんのように周りを明るくする素敵オーラの女性になりたいビックリマーク

それにはまずちゃんと体調を整えなきゃ・・・

と、いうことで本日はほぼお精進(笑)な晩ご飯にしてみました^^

クローバーお品がき(?)
生湯葉のコハクあんかけ丼 

きゅうりと茗荷の梅酢和え 

ネギと揚げのお味噌汁 

・・・ほぼお精進なのはお出汁が焼きアゴ(トビウオ)だからです^^;

やさしいお味でお腹いっぱい。

明日もがんばるぞ~っ音譜