昨日から蒸し暑かったですねあせる

湿気が身体にまとわるようでなんとも言えないですが、

お陰さまで心配した発作も起きずにすごしています^^

今日は次の発表会に向けた新しい曲のレッスンでした音譜

(苦手なスピンが多いけどなんとかマスターしたいので

 体調管理も気を付けないと。。。)


さてさて、そんな陽気の中でも

水槽の住人達は朝からうらやましいくらい元気一杯です(笑)


ガラスに写りこんだ自分を見つけたはばねろ君(笑)

何を思ったのかそのままじぃ~っっと見つめていると。。。
うお座画像をクリックするとおおきくなります^^

更紗の3LDKアクア-御大&モーリィさん
その上空を横切るナゾの影!


「何者だっっ!?」とばかりにすぐさま追いかけるはばねろ君・・・


影を見つけてロックオン!
更紗の3LDKアクア-・・・騒々しぃ;
・・・ってあれれあせる


あっさりかわしたその正体は

ブラックモーリーの「モーリィ」さん(笑)

全身真っ黒なうえに俊敏な動きが得意なので

とつぜん視界の脇に動かれたりすると

はばねろ君には捕捉不能になるようなのです^^;

(実際、撮影の時もピントがとっても合わせずらいです汗


もともと(育児中でなければ)むやみに攻撃しないはばねろ君、

そのあたりの事がだんだんわかってきたようで

 「な~んだ、オマエかぁ~(笑)」

とでも言うようにしばらく追いかけっこを楽しむと

どこかへ落ち着いてしまいます^^


モーリィさんはどうなのかな?

と、見てみると・・・
更紗の3LDKアクア-モーリィさん
モーリィ 「うふっ(^-^)o


初めてピントの合ったショットは

どこか余裕の笑顔?が映っておりました(笑)