<皆様へ>

 今日はちょっと画像が多いので重いです(^^;)

 

「もうそろそろ子ベタ君達の里親募集の準備をしないと・・・」

・・・と思い立ったので、お掃除ついでに募集用画像を撮る事にしました。

まだ近所の百均には四角いガラスケースが入荷してないので

梅酒瓶(小)を撮影用に使ったからちょっとイマイチですが(汗)


とりあえず見てやってくださいませm(  )m


長男 ドレイク (雄)

面白いことにヒレが全部赤くならず

白い縁取り模様になりました。

ドレイク


フラッシュ撮影すると・・・

ドレイク2

グリーンのイリデッセンスがヒレの縁まで出ます^^


次男 イリス

ドレイクと似た模様ですがちょっぴり赤の乗り方が繊細で、

「パステル」っぽい感じになってきました。

イリス

印象もちょと華奢な感じですね(笑)


フラッシュ撮影すると・・・

イリス2

同じイリデッセンスでもこちらはブルーメタリック。

父親譲り・・・かな^^


三男 ノエル

ますます「お父さん」ソックリ!

でもよーく見ると・・尾びれの先が・透けているんです。

ノエル

相変わらず?の「のんびり屋さん」(笑)


フラッシュ撮影は・・・

ノエル2

こうしてみるとやっぱりブラン君の子です。

メタリックブルーがしっかり出てますね^^


ここでちょっと訂正が・・・^^;

以前「次女」として紹介しました「トリル」

あれからヒレが伸び始めまして・・・


次女 四男 トリル

トリル  

ぷっくり体型に惑わされてしまいました^^;

ちょっとダイエットが必要かも??


フラッシュ撮影すると・・・

トリル2  

こちらもやはりブルーメタリック。

藍色がこれからどうなるのか楽しみです。


さて、このコはどやらみなとさんの願いが

神様に通じたみたいですよ(笑)


長女 フレア

フレア  

ロゼちゃんも少女の頃はこんな感じだったのかな?

の名前が付いてますがとっても優しいコです。

きっといいお嫁さん&お母さんになると思いますよ^^


フラッシュを焚いては見たんですが・・・

フレア2  

なぜかあんまり浮かびませんでした^^;


あっという間に4ヶ月

今回紹介したコはシッポの先までで6cm程です。

良い里親さんにめぐり合えるように?

私はもうちょっとカメラの練習が必要のです^^:

こっちは番外編


撮影中にトリル君が・・・

ぱくっ  

トリル 「ぱくっ♪」


・・・こらこら!キミ、貝は食べられないでしょ(^^;)


フレアを撮影中・・・

立て続けに腹ばいで撮影してたら腕がしびれて・・・

どたっ  

紗   「う"っっ、腹ばい限界っっ(汗)」


・・・どたっ=3


フレア 「・・・ドジ(--;)」