かれこれ1月ほど前にやってきた「ちびテトラ部隊」

お迎え当初はこんな感じでした^^

育ち盛り

この頃は大体3cmくらいのおちびさんでした。


動きがなんとなく「ぴこぴこ」してて

いつも楽しそう。

エサの好き嫌いもなく毎日よく食べよく泳ぎ・・・


レモンさんは・・・

レモンさん2

ちょっぴりふっくらしてレモン色もいいかんじ?

ヒレの端には鮮やかなオレンジ色も出てきました^^

現在約4センチほどです。


ふぁんとむ君は・・・

ふぁんとむ君5

まぶしいほどのシルバーとくっきりブラック

ますます映えてきました^^


しかしちょうどお腹の部分がシルバーなので

何となく「ぽんぽこりん」が目立ってますね(汗)

現在約4センチほどです。

・・・レモンさんと一緒のはずなのに

なぜかやたらと大きく見えるのはナゼσ(´▽`;)??