今日は主人と実家まで顔を出してきたので

ちょっぴり帰りが遅くなってしまいました^^;


「さぁ、みんなにご飯をあげないと~」

と、シペルス水槽の前に行くと・・・

 ローリィ君がいません!


よ~く見ると・・・

ローリィ君

↑ちょっと画像が悪くてスミマセン(汗)


・・・こんなトコロにいました^^;

(え~、ちなみに画面右端におります;)

水質浄化用竹炭を投入したのですが、

ナニを思ったのかアタマを突っ込んでウットリ(汗)


しばらくしたら・・・

ローリィ君2

ローリィ 「あっ・・・Σ(--;)


カメラにやっと気付いてぢたぢたとバック(笑)


・・・あのね(´▽`;)


よく見ればローリィ君が精一杯入り込んでも

炭が短いから尻尾が出てるんですけど(汗)


この天然さ・・・なんだか憎めないんですよねぇ(笑)

もうちょっとしたら「ヤスミン姐さん」も復帰するので、

今度は竹炭の前でまた「ド突き漫才」?がみられるかな??


ここでちょっとご報告。

ラミちゃんず

前回、腫瘍が見つかったラミちゃんですが、

腫れが引き始め食欲も戻りました^^

お陰様でどうやら峠は越えたようです。


おまけ

こっちでも・・・

ツボの精?

注:白ウツボぢゃありませんσ(^^;)

ロゼ 「呼ばれて・飛び出て・じゃじゃじゃじゃ~んっ♪


・・・意外に?お茶目さんなロゼちゃんでした^^;