ついに・・・

テーマ:

 結局またしても更新が~あせる

(本当にいつもおいでくださる皆さん申し訳ありませんしょぼん

やたら疲れるのでおかしいと思ったら・・・

何でかまた体重が落ちておりまして、筋肉の量が追いついてないから

極端に疲れやすくなっているらしいです汗

どうやら私の場合肥満の原因はほとんど「むくみ」が原因だったようで
汗をかき始めたら一気に~といった状態ショック!

危ないので先日とうとう「プロテイン・タブレット」購入しました

(リカバリー用のほう・・・20粒食べなきゃいけないのがちょっと辛いけど汗


さて今日はの話題はちょっとうお座ではないんですが・・・


・・・(*^^*)

水槽のレッドタイガーはまだまだですがベランダの睡蓮がついに開花しましたクラッカー


UPでどうぞ音譜

紅と白の2種あるんですが先に咲いたのは紅色・・・

温帯の「ファイアークレスト」の方でした。

はっきりした濃いいろなのでどうかと思いましたが

パステルか何かで描いたようなグラデーションが素敵。

午前中雨が降ったのもまたちょっと味がでて

夫婦で嬉しくてついつい撮影会になっちゃいました(笑)

こうなってくると真っ白な「コロラータ」の開花が待ち遠しいです。


話は前後しますが・・・

この少し前ベリーのレッスンに行ったら先生が

「12月に内輪で発表会があるんですけどエントリーしましょうか^^」

                                  ・・・とのお話がビックリマーク

一般公開ではないんですが、あの煌びやかな衣装は一度は着てみたい!

          ・・・って習うと皆さん思っちゃうみたいで大盛り上がり(笑)

まだまだ踊りになってはいないけど目標が出来ると楽しいものです。


あんまり嬉しくてつい・・・

・・・久しぶりにビーズで「お出かけ用」アクセを作るつもりが

(あんまり作らないでいると腕が鈍っちゃうんで練習で;)

もろにベリー小物になってしまいました(爆)


ちなみに左がチョーカー

ビーズ福袋で当った「シトリン」のサザレを使ってゴールドでも

ちょっと軽めの仕上がりにして見ました^^

・・・これだけならまだちょっとしたときに使いまわし聞くかな(汗)


それでもビーズが余ってしまい・・・

もったいなくて作っちゃったアンクレット


ベリーは足が隠れるくらいの長いスカートをはくんですが裸足でのダンス。

ターンしたりポージングで足が見えるのでこういう小物はお役立ちアイテム。
長く下がってる部分は足の甲の所に来るのであとで足指を通す

シリコンゴムの輪をつける予定・・・


練習曲は「ナディア」・・・水の女神サマのお名前だそうです。

(練習中ベールで滑っちゃったりステップ間違えたり、まだまだだけど)

ベリーダンスは生命への祝福・子孫繁栄の喜びの舞いとも言われるそう・・・

(アクア(水)な皆様のもとに幸せが舞い降りますように心を込めて

 12月にはちゃんとマトモなダンスが出来るようになればいいなぁ)


           ・・・頑張らなきゃ(ばててるバヤイぢゃないぞ>ぢぶん)


AD