こんにちは、いつもブログご覧いただきまして
ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
 
呼吸法ケアセラピスト ひきた ひろ美です^^
岐阜県関市で、呼吸法エステサロン紗楽を営み、
呼吸と姿勢が美しく調う、呼吸法エステ、プライベートレッスン♪
 
他店と大きく差別化できる、呼吸法のプロになる
SARA呼吸法エステスクールをご提供しております照れ
 
 
2017年のもうあと数時間
あっと言う間の1年でした♪
 
いつもお世話になっている花屋さんが
紗楽サロンをこんなに素敵な飾ってくださいました
 
ありがたいですね~
こうしていつも四季を通して
彩り豊かに飾ってくださるんですよドキドキ
 
2018年、新年から
皆さんをお出迎えします^^
 
 

 

今年も紗楽へは

たくさんの方が来て下さりました

 

皆さん、心より感謝です

ありがとうございましたm(-ー)m

 

そのたくさんの方々との出会いや、再会、ご縁が

大きな学びと気づき、喜びを運んでくださいましたラブラブ

 

私は、皆さんが紗楽を出るとき
この上ない幸せそうな表情で、ありがとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
そう言って下さる笑顔に癒されますドキドキ
皆さんありがとうを、ありがとうございます!!!

 

 

そうそう特に、子供さん達の

あの一瞬で変わる、笑顔は感激でした

 

やっぱ、大事!!!

呼吸、姿勢、気力

 

手の温もり!! とね

(=⌒▽⌒=)

 

 

 

また、呼吸、姿勢、気力をというニッチな分野が、

当たり前すぎて難しい分野が、

 

人間が生きていくには

欠かせない、大きなカギとなることを

 

私達が想像する以上に

重要なのだと教えてくださいました、医療の先生方

 

o(^▽^)o

 

 

 
やっぱ、健康だけじゃーなく
美容にも欠かせないじゃん!!!  
 
自然美な根本ケアになる
体質改善していくには、必要!!
 
まるで亀のようなスピードの私ですが(汗)
今まで誰も確立していない、美と呼吸
禅と美
だからこそ難しかったのですが、
 
1つ、1つ、パズルをつくるように
あてはめていくと・・・
 
おーーーー!! 
すべてが繋がり、大きな気づきとなったんです
 
それを形にしたのが、
呼吸と姿勢が美しく調う、呼吸法エステドキドキ
 
この新メソッドをご提供すると
やはり効果は抜群でした^^
 
 

こうして今まで以上に、

ご縁をより深く感じた1年でもありました

だから今年の私の文字は、「縁」です

 

来年も大切にしていきたい

文字ですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 
 
 
そして、びっくりだったのは・・・
 
呼吸法エステスクールを立ち上げた
その直後に、また頂いた神様からのギフトドキドキ
 
1~2週間の命と宣告された父が
手の温もり呼吸法で甦った、キセキ
 
このタイミングで
まさかこんな経験をするなんて・・・
 
改めて、
手の温もりで深い呼吸をすること
手の温もり呼吸法ラブラブ
 
大切なのだと、教えられた
2017年の締めくくりとなりました

 

2018年へ繋ぐメッセージ
おまえがやるべきとこは、ここなんだぞー!!
と言われてるんかな。。。と思ったよ(=⌒▽⌒=)
 
 
 
では、ではー
手の温もり呼吸法で、
HAPPYにードキドキ
 
紗楽は、来年もさらにパワフルに
元気いっぱい笑顔いっぱい合格

 

                      皆さん、わっははははー  と、

                    いっぱい笑える1年にしましょうね☆

 

 

2018年が皆様にとって、
実り豊かな素晴らしい1年となりますように
 
応援させて頂きますね
どうぞ来年も宜しくお願い致します
m(--)m
 
来年も、とっても楽しみです(=⌒▽⌒=)
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
お気軽にご相談くださいね
お問い合わせ⇒こちら
 
*呼吸法エステ(BODYケア)⇒こちら
*呼吸と姿勢のプライベートレッスン⇒こちら
 
*○年後消えないサロン、差別化できる手の技術
呼吸法エステスクール⇒こちら