イチゴ狩り行ってきました | 30代女性起業家の「願えば叶う♪」

イチゴ狩り行ってきました

昨日、日曜日

両親と息子の4人で山口県の豊田町にある

イチゴ狩りに行ってきました。



午前9時半に家を出発して、

一時間ちょっと車を走らせて目的地に到着。


イチゴファームさかもと
更沙のプライベート日記だよぉ-イチゴ狩り

大人:1100円
子供:700円

特に制限時間はありませんでした汗


で、ここは二種類のイチゴがあるんですが、

どちらもおいしかったですラブ




更沙のプライベート日記だよぉ-イチゴ狩り


更沙のプライベート日記だよぉ-イチゴ狩り


まっ赤で、瑞々しくって、とーっても美味しかった~




そして、この後は、道の駅にある温泉に入りました~


更沙のプライベート日記だよぉ-道の駅で温泉

久々の温泉は日ごろのパソコン疲れを癒すには

良かったですね。



露天風呂もあって、のんびりつかってきました。



そして、お昼どきだったのでご飯を食べようと思ったんですが・・・

満席&長蛇の列~だったので、

ここから30分ほどのところにある川棚温泉のほうに行くことに・・・



前にも一回来たことがあるんですが、

ここは「瓦ソバ」が有名なんですよ。

そして、ひつまぶしも・・・有名らしい・・・です。


というわけで・・・


更沙のプライベート日記だよぉ-瓦ソバ


更沙のプライベート日記だよぉ-ひつまぶし


そしてお昼から、お父さんと一緒に生ビール、いただいちゃいました。
(お母さん・・・ごめん泣



イチゴもおいしく頂いたし、

温泉はいって、疲れもいやしたし、

美味しい食事も食べたし・・・



帰りの車の中では、超爆睡の・・・更沙でしたあひる

(徹夜明けで行ったから、最後のビールは・・・こたえました)