月ちゃん…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。








こんばんはラブラブ







今、またちょこちょこと



お庭を改装?していますニコニコ






ペンキと木材がなくなった為


完成はまだ先になりそうですが






頑張ってクリスマスキャンペーンまでには


完成させたいな・・・クリスマスツリーラブラブ














そして


クリスマスキャンペーンの

モデルさんの募集が




ついに明日までとなりましたラブラブ





気になる方は


ご連絡くださいドキドキ


お待ちしてます音譜

















さて、今日は









パピヨンの

月ちゃんのご紹介ですラブラブ


















かわいぃードキドキ












男の子には








見えないですよねラブラブ!







性格も


おっとりさんで



凄くかわいくて





おりこうさんな月ちゃん







なんと




保護わんこです。









本当の

飼い主様とのご縁を待っていますキラキラ











おやつに釘付け(笑)




かわいいラブラブ!















月ちゃん








ママさん









ありがとうございましたキラキラ











素敵なご縁に感謝しますキラキラ




















今日も1日に感謝キラキラ














ありがとうございましたキラキラ
























Android携帯からの投稿