感動♪ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。




こんばんはラブラブ








今日は娘の小学校は

サタデースクールでしたラブラブ









一人ずつ

将来の夢を発表していったのですが







感謝しましたぁ~(*´∇`*)ラブラブ








もうね




可愛くて





仕方ないのですよ(笑)











まだ正社員で
バリバリ働いてた頃は




仕事を途中で抜けて
バタバタ行ってたので









娘の頑張っている姿を

ゆっくり見ることができてキラキラ








凄く嬉しいです。




なんか、





土曜日休んで


娘に会いに小学校に行けるって




こんな



ふつ~う
のようなことが



本当に
有り難いなって










本当に思います。














私を支えてくれてる方々に




本当に感謝です。





ありがとうございます。











そして


いきなり
話は変わりますが









私の名刺が


ついに、もうすぐ



出来上がりますラブラブ!






楽しみ音譜














今日も1日に感謝キラキラ











ありがとうございましたキラキラ







Android携帯からの投稿