栞ちゃん…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。




こんばんはラブラブ






今日は




午前中は
の~んびりして(*´∇`*)





お昼からは

香椎浜イオンに行き


娘のブーツを購入しましたニコニコ






まだ秋なのに…




娘の購入したブーツ、


なんとラスト一足でしたよえっ





びっくり(笑)
















さて、今日は







チワワの栞ちゃんの
ご紹介ですラブラブ












しおちゃん、

お店に来てすぐは




なかなか
心を開いてくれませんでしたが















美容後には


少し距離が縮まっていてドキドキ








ぺろんちょゲットラブラブ!









しおちゃ~ん音譜



と呼ぶと…













しっぽ

ふ~りふ~りラブラブ







かぁーわいぃ~ラブラブ!








とっても恐がりさんな子が

美容後に名前を呼んで
来てくれると




かなり

嬉しいっっドキドキ








しおちゃん、
本当に恐がりさんなので

ハロウィンの衣装は
止めておきました。






美容も


仕上がりよりも

しおちゃんのメンタル面を第一に


させていただきました。











ママさん、
しおちゃんは、大丈夫ですよドキドキ





人、大好きなんです音譜



本当は
しおちゃんも




仲良くしたいんですよキラキラ





ただ、たまに
フラッシュバックして


パニックになって




自分でもどうしていいのか
わからないだけなんですキラキラ



どうして接していいのかも…






過去の辛い記憶も
忘れるくらい



今のしおちゃんの全てを


これからも
やさしく受け止めてドキドキ







しおちゃんの

心のケア虹




自然体で
してあげて下さいねニコニコクローバー















可愛いドキドキ





美容が出来て
当たり前ではないのでドキドキ







どんな子でも


美容が
少しでも出来たなら




みーんなお利口さんですアップ






しおちゃん、

ママさんの優しさ、気持ち

わかってますよ虹





なので、安心して下さいねクローバー















栞ちゃん




ママさん




Kyoさん





ありがとうございましたキラキラ








素敵なご縁に感謝しますキラキラ











今日も1日に感謝キラキラ









ありがとうございましたキラキラ




















Android携帯からの投稿