2010/09/26 | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。


今日のお休みは
車は全く使わず娘と徒歩で頑張りましたラブラブ

車では気付かない

鳥の声や

道に咲いてる花キラキラ

全く知らない人との
何気ない挨拶に
会話キラキラ


娘は片手にねこじゃらしを持ち


ダンスしたりキラキラ

歌をうたったり…キラキラ


私は娘のペースにあわせ

ゆっくりゆっくり歩きました



そんな嬉しそうな娘を見て

改めて
今の便利な世の中

大切なものを
忘れがちになってしまっている…


大切なのは
お金じゃない
物じゃない

そう思いました。

そして
私のことですが
結婚することでもない

今のこの、娘との
この時を
大切にすること…

車では娘と顔を見合わせて
話せない
手も握れない

知らない人との挨拶もない

今までも歩いて散歩なんてよくしてたけど

こんな不思議な気持ちになったのは

はじめてでした。

うまく言えませんが
今まであった
色々な、何か??

それとも
別の何かが0に…
なったような…

リセットされたような

そんな不思議な感じになり
本当に何年かぶりに
大好きだった絵を書きました


sararaのブログ☆-100926_1714~0001.jpg


絵といっても上手くもないし
メモ用紙に鉛筆で書いただけですが


本当に何年ぶりでしょう

何故か

今日娘と歩いて見つけたねこじゃらしと

実家の庭に咲いている花を



絵に残したくなったんです







幸せって
本当に身近にあり過ぎて
見失ってしまいそうですね


幸せを改めて気付かせてくれた

周りの

私を支えてくれている人達に

見守ってくれている人達に

本当に感謝ですキラキラ



ありがとうございます