コスモアースコンシャスアクト☆2010 | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。

今年のクリーンキャンペーンは

私と娘、そして友達も参加しキラキラ

天気も曇りで

ゴミ拾いも
暑さで疲れることもなくキラキラ

楽しくできましたキラキラ



ゴミ拾いが終わってから
もちろん今年も


海の中道海浜公園を満喫しましたよぉドキドキ



友達…

かなり娘とやることが同レベルで(笑)


子供の遊具を見てはしゃぎあせる


水遊びするところがあるとテンション上がりあせる


ローラーすべり台
(かなりロング)に娘ときゃーきゃー笑いながらのりあせる


いや~助かりましたドキドキ




sararaのブログ☆-100912_1245~0001-0001.jpg


私は荷物持ちドキドキ
見ていて癒やされましたキラキラ
娘も大喜びドキドキ
有り難いですキラキラ




あと
規模は小さいけれど

かなりの広い敷地にある
一つ一つの動物に広いスペースのある
のびのびとした動物達を見れる動物園にも行きましたキラキラ


ここでは私も大はしゃぎです(笑)


柵がほとんど無く

自然をそのまま利用したような動物園なので

見ていて可哀想にならず
本当に癒やされましたキラキラ


特に…




sararaのブログ☆-100912_1450~0001.jpg



お馬ラブラブ!



しれっと一年間乗馬クラブに通っていた私キラキラ
(途中で馬が可哀想になりほとんど行けてませんが)

やっぱり可愛いラブラブ!キラキラ



動物達を満喫した後は

自転車で今年も
走り回りました自転車キラキラ




かなりの運動量だったので
足は疲れましたがあせる


気持ちはスッキリキラキラ



何か一つのことを

全く知らない人達がいろんな所から集まり

協力して成し遂げるって

本当に素敵なことですよねキラキラ


来年もまたしようね!!
と娘も言っていてキラキラ

私も嬉しいです(^^)



来年はまた一緒に行ける人が


増えてればいいなドキドキ


こういう人との輪キラキラ


繋げて

広げて行けたら素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ