掃除…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。


またまた
掃除しまくりましたキラキラキラキラキラキラ


普段の掃除プラス


レンジに食器棚に台所に…


とにかく水回りのもの全て
磨き上げまくりましたキラキラ


久しぶりに窓拭きもしましたキラキラ
腕だるいあせる

そして今から

クリーニングに
銀行~キラキラ


いつもなら車ですが


車は使わず

徒歩で頑張りまぁすニコニコ



ちなみに
娘は今日から学校ドキドキ

玄関先から見送る私に
しばらく振り返りながら笑顔で手を振る娘ドキドキ

幸せドキドキ


帰ってきたら
部屋が綺麗になってるの
気付くかな(´∀`)