香港1日目、ディナー会でした♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

香港1日目♡

素敵な場所で

素敵な方々と

楽しい時間を過ごせて
お腹いっぱい幸せいっぱいです♡♡





誰だってみんな同じようにあるハードル。(でも幻想)

超えるのがすごいとか

できたことがすごいとか

そういうことではなくて

やっぱり「超えた」からこそ

パワーだしたからこそ

分かることや

見れる景色や

感じられること、共有できることが

あるんだな〜〜♡♡と

思いました。


出したものが、入ってくるものなんだなって♡


楽しかった〜〜♡♡


















さきこさんに、こんな近くで

あんなこともこんなことも聞けて

すごく貴重な時間でした♡

またレポしますね!

ひとまず今日はこれにて♡

おやすみなさい⭐