”★お金持ちになる方法?!” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

ほんとだ

レビュー。

いろんな捉え方がありますね。

ちょうど

お金に対する考え方や使い方を、絵本タイムに学ぶ…

これを書いたばかりだったので

 

ぢんさんの記事

タイムリーでした。

 

ぜひハート


 

 

わたしも

数年前なら

 

眉間にしわをよせがら

 

なんとか

お金もちになる方法を得ようと思って

必死になって

読んだかもしれません。

 

 

でも今

 

ブログに書きましたが

 

この本を手に

楽しそうにしてる娘を見ながら

 

 

心底幸せだと思い

豊かだと思いながら

そうだよねそうだよね、って

斜め読みしてる自分がいて。

 

 

 

お金がなくて

3人の子育てして

祖父の介護して

叔母達との距離感に悩んで

仕事と家事の両立頑張って

夫の農業の手伝い頑張って、、、

 

 

コントだったな、と今は思う。

 

お金の流れを止めていたのは

間違いなく私!!

 

私以外にはいなかった!!と

今はよくわかります、、、残念汗

 

 

 

もちろん必死だったし

それはそれで気づいたことはたくさんあったけど

 

お金が貧しいと思っていた時(本当はあるのに)

心が貧しかったと思う。

 

 

 

 

 

豊かなお金は流れてる。

 

いつも。

 

どこにでも。

 

でも

それをみようとしない心があるならば

 

いくら

「ある」でも

 

「ない」に変換される。

 

 

 

 

金持ち指令金持ち指令
1,500円
Amazon

 

 

 

 

 

子供達は

素直な心で読めるのでオススメですハート

 

 

娘がしきりに反応していたこの絵!

 

 

以前教育テレビに出ていたんですね。

 

フェイスブックのコメントで

友達が教えてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。確かに

最前列、心屋の方いっぱいでした^^

 

 

 

ピコさんもたくさんの方に囲まれてたしハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 







ハート2ハート2魔法の夢ノート®︎講師養成講座ハート2ハート2

12月14日水曜@長野市(長野駅から徒歩数分)
(18日はスカイプ希望の方中心。海外からのご参加もあります)
スタート!

3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォロー
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
人生を楽しみたいたい!という方も
ハート

次回から価格が大幅アップする予定です。
詳細こちらからお受け取りください






ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
12月23、24の2日間@東京
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
自分らしいビジネスをスタートしたい方にも最適です!
お問い合わせください
image




ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンド軽井沢がオススメです
ここから活躍して方は数知れず!
おためしください。
詳細、お問い合わせはこちら


ハート2メルマガ登録はこちらからハート2

 

ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ