望む現実を叶えるのは、テクニックやスキルより、現場での実践が効果的❤︎ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

望みを引き寄せるとか現実化するとか

それは魔法でもなんでもなくて


意外とカンタンで

 

多分カンタンすぎて
それがそれだと気づかずに

みんな違う方法を求めて探しに行ってしまう気がします。

 

私も長い間、そうでした。

 

 

でもその実、

 

目の前にある
「今」できることをする
「今」やりたいことをする

 

その繰り返しが
どんどん新しいステージを見せてくれるコツだと

はっきり分かるようになってから

現実はどんどん望む方向へ動き出しました。

 

 

 

やりたいことがわからない
好きなことがわからない
という方がたくさんいますが

 

それ

 

多分

 

世間の多くが「すごい」と言ってくれることだったり

「見栄え」がいいものを探しているから

見つからないんじゃないかと思うのです。

 

 

みんなそんな大した人じゃないし(笑

本当は大したことない。

みんな同じ。

 

 

 

 

同時に

だからこそ同じようにみんな素晴らしい一人一人な訳です。

 

 

 

昨日も、「今できるやりたかったこと」を叶えたことで

ずっと実現したいと思っていたあることが

急にリアルに実現化しそうになった、と言ってた方がいました。

 

 

 

遠すぎる夢は誰だって現実味はない。

 

 

それなのに
それを引き寄せよう、叶えようと
いろいろなテクニック、スキル、ブロックとかブレーキを外すとかに走っちゃう。

 

 

それはそれでたくさんの気づきをもたらしてくれると

思うのですが

 

 

本当は
ブロックとかブレーキを外すテクニックより

 

コンビニで値段見ないで好きな飲み物買うとか

スーパーで今一番食べたい食材を買うことを繰り返した方が

私はずっと近道だと感じています。

 

 

 

テクニックやスキルを駆使していた時より

 

地道な、現実的な行動をしている今の方が

ずっとずっと軽やかに

現実が変わっていっているから。

 

 

 

でも、現場での実践て(行動)

それをやるとき「怖さ」を感じるのですよね。確実に。


だから
それをスルーして
テクニックやスキルに走るのだと思うのですが
(それは怖くないから)

 



怖さの向こうに欲しいものはある

と思います。

 

 

 

 

もちろん
テクニックやスキルがダメていってるわけでも

否定しているわけでもなくてね。


そこに逃げてない?ってこと

それらを使って
華麗にスルーしてない?って。

 

 

もしも、勇気出すところをスルーして

何かとすり替えちゃってたら

それは、当然現実は変わってはいかないのだと思うのです。

 

 

 

 

ドキドキ、勇気出した人に

宇宙は優しい三つ葉

 

 

 

ほんのほんの小さな

大したことないくらいの小さなチャレンジの積み重ねが

 

振り返ったら

とんでもないところに

連れていってくれる。

 

 

 

イチローも言ってましたし。

 

 

私も今日も小さなチャレンジに行ってきます。

ワクワクドキドキ。

 

それこそが、肉体を持った私たちの

一番の楽しみかもしれませんねドキドキ

 

 

 

 

目の前の小さなこと。

 

 

今日も大切にいきましょうハート

 

 

 

 

ハート2ハート2愛され妻&愛され女子養成講座2期ハート2ハート2
第1期満員御礼
10月22、11月20、12月10の3回
最終回に祝賀会あり
募集記事はこちら

 

 

 

ハート2ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京開催中!
9月24日、10月29、11月19日
3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
次回から価格が大幅アップする予定です
詳細こちらからお受け取りください


 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
お問い合わせください

 

 

ハート211月26、27沖縄にて魔法の夢ノート&ランチコンサル開催決定!ハート2

こちらから

 

 

ハート2写真撮影も可。個人コンサルハート2

こちらから

 

 

ハート2メルマガ登録はこちらからハート2



ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ