ココをお読みの皆様へ







私は、今のお仕事を書きましたがお店については教える気もありません。


そして『来てください』という気もありません。


秋葉原の時に応援してくださっていた方々に


今のお店にたくさん来られてしまうと異動になってしまうからです。


実際、以前いたお店では問題となり


せっかく私を受け入れてくださった会社にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。






私は自分からこういう仕事をしていて、このお店にいますとは


明確には書いていませんでした。


それが私の答えです。


ですが、隠していたってどこからかばれてしまうし


無断で写真を撮られたり、ひやかしていったりというコトがあるので、


もうハッキリ書きたいと思います。





今のお仕事は、純粋にお洋服を好きな女性に対してのお仕事です。


また、女性にキレイになってもらいたいと思い、


プレゼントを選びにくる方へのアシストをするお仕事です。


ですので、その目的でない男性が来てしまうと


本当にお洋服を見たい女性のお客様にとって居づらい状況になってしまいます。


それはとても困りますし、私の責任になります。


ご理解頂けていない方が少数ですがいらっしゃるようだったので


あえて書かせていただきました。





他の辞めていったみんながそうしてるように


私もブログは本当に気楽に書いていたくてやっています。


どうかご理解下さい。


よろしくお願いいたします。