土曜日 | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

朝ツイッターを見ていると愛知の友だちのPが、今名駅のアイマスミュージアムにいるって言っていました。

明日のイベントの準備の買い物もあったので、現地へ向かってみることにしました。

向かう途中、大須のボークスさんへ移動してるとのこと。ちょうど大須で帽子を買う予定だったので直行しました。

…その友だちのPは、別のPがDD春香をお迎えするのに付き添っているということでした。

現地で合流して、5人で刀削麺を食べながらダベりタイム。

クルマ好きな人が集まりすぎたので、僕が大好きなTVRの話でものすごく盛り上がりました。

そしてボークスさんへ行き、DDの春香と美希を見ながらまたダベり。

美希はすごくスーパープロポーションな感じで素晴らしい!

なんか欲しくなりましたw

春香をお迎えしたPは、家に帰ってから愛いっぱいのツイートをしていて、なんか僕もニヤニヤ。

今日はなんか久しぶりにみんなでワイワイやった半日でした☆

友だちも増えたし、いい日だったなぁー!

紗羅