なめこ | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

なめこフィギュアを持っています。

紗羅Pの気持ち-ipodfile.jpg


普通のなめこは予約して買いました。

予想よりも出来がよくて、適度なウェイトがあるので文鎮に最適ですね。んふんふ。



で、今日は新たに2体届きました☆

紗羅Pの気持ち-ipodfile.jpg


マッスルなめこ。

とてもたくましいです!

最初はそれほどでもなかったんですが、生えてくるときの「ムキッムキッムキッ」っていうのに中枢をヤられましたw

紗羅Pの気持ち-ipodfile.jpg


白なめこ。

この子は「記憶まで真っ白」っていう文章がツボってしまい、即好きになったなめこです☆



あと好きなのは…

雪解けなめこ、失恋なめこ、しずくなめこ、双葉なめこ、なめこもり、まめなめこ

そんな感じ。

基本的にはかわいそうななめこが好きみたい…w



これからもたくさん発売されるそうなので、とっても楽しみです!



紗羅