生放送 | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

バンダイナムコTVにて、アイドルマスターの生放送がありました!!

当初は19時から2時間の予定が、約3時間の巨大番組に!!!

すっごい楽しかったです。


ピンクの浴衣姿の浅倉さんは、とっても可愛かった…///

最初に言ってくれた「初デート」と、罰ゲームのときの「お兄ちゃん」は

もう心臓わしづかみで即死でした…ガクッ


お好み焼き対決ではかなり暴走!


世間では「あざとい」とか「黒い」とかいう悪評が加速してしまいましたが、

僕にはそういう風には全く見えなくて。


「恋は盲目」とか言われたけど、そうじゃなくて。


逆にブラックキャラにしたがってる世間の方が盲目的だって

いつもいつも思っています。


たぶん1戦目で負けていて、卵を割るのに失敗していなかったら(そういう風に見えた)

ネタに走ることはなかったんだと思っています。


マーブルチョコを入れたり、プリンを入れたり、カラシを塗りたくったり…w


確かに度は過ぎているかもしれないですが、僕は茶目っ気と見ることにします。。。


今井さんが浅倉さんのことを「アイマスの良心」って言ったことに対して

疑問に思う人も多かったみたいだけど、

本当に変なイメージを付けてったファンもどうなの?って思います。


と、いう愚痴もほどほどにして…。


とにかく今日は約3時間があっという間でした!

これからたるき亭でアイステを聴いて、夢の中で浅倉さんとデートするんですからっ☆


紗羅