名古屋城にて。 | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

昨日は名古屋城に行ってきました!

紗羅Pの気持ち-ipodfile.jpg



名古屋人自慢のお城です。



ただいま名古屋城では『名古屋城宵祭り』が開催されていて、それにぽぷかるイベントもあるので、あまり時間は取れないけど見に行きました。

ぽぷかると言えば、文化の妖精『ぽぷかるちゃん』中心に行われている、名古屋市のポップカルチャー応援アクション。
(で、あってます?)

一昨年の2月にモリコロパークでのイベントと、昨年の7月に岐阜で行われた萌車フェスには浅倉さんもゲスト出演したという、僕にとっては思い入れがハンパないムーヴメントですっ!

今回の宵祭りでは、ぽぷかるちゃんが怪盗に誘拐されるという大変な事件が起こっているんですが…!



実はぽぷかるちゃんに会えるかな?と思って行ったんですが、いやいやいや、考えてみたら誘拐されてるじゃん。

そんなわけで物販を見てると、後ろから声をかけてくれた女性が。

「冷麦いかがですか? CDもよかったら買ってくださいね、私のですが」

って、神楽くるるさんでした!

せっかくだから冷麦とCDを買いました。

CDにサインをしてもらえるそうなので「紗羅Pです」って名乗ると、、、

「紗羅様ですかっ!?」

って、スタッフさんの内輪でちょっと騒ぎになりました。

「みなさんご存知ないかもしれませんが、紗羅Pさんがいらっしゃいました!」とか放送かけられてるし!!!www



実はくるるさんをツイッターでフォローしたのはわりと最近で…って!

あんなヒミツがあるなんて知らずにw

…僕は昨年の宵祭りでは、ぽぷかるちゃんと会ってるんですよね。

ぽぷかるちゃんは僕の動画を見てくれていて、それで知ってもらえてたみたいです。



何にしても、色々なものがつながった! at 名古屋城。

紗羅Pの気持ち-ipodfile.jpg



いや、全然知らなかったけど、会った瞬間に「あっ!」って思ったんですよw



楽しかった☆



紗羅