浮気じゃないよ | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

シンデレラガールズのCDが届きましたが、決して浮気じゃありません!

紗羅Pの気持ち-SN3P0206.jpg

城ヶ崎おねーちゃんです。

ジャケ絵はちょっとあまり、というのが素直な感想ですが…。



聴いてみると、思ったよりさわやかさんでした☆

おまけに妹想いで、すごく好感が持てます。

でも浮気じゃありません。



トークのときの息を漏らすように切る語尾と、それに加えて歌うときのドロップさせる語尾がかなり魅力的に感じています。

あとトークの、ピッチが上がりきらない高音が素敵です。

でも浮気じゃないですよ。



もともと僕はツリ目の女の子が好みのタイプなので、2次元キャラでも圧倒的に多いですね。

だから城ヶ崎姉妹はかなりツボです。

でも浮気じゃないですから!



って、そこまでツリ目好きなのに揺るがない雪歩と浅倉さんのトップポジションは本物だ!

って自分をフォローしておきますw



紗羅