あずみんの写真集 | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

っていうわけではないけどね☆
3冊買いましたっ!

photo:01



ネイルがライブよりも前の頃のものですね。

ショートパンツとニーソがめちゃめちゃ似合いますっ!

スタジオ撮り写真では特に、彼女のチャームポイントのふとももがとても魅力的に映っています。

これだけ『絶対領域』を武器にできるふとももを持つ人は、世界広しと言えど彼女だけでしょう(断言)。

ロケパートでは、すっごいデート感覚の写真。

いいなぁデートしたいなぁ。

これをエネルギー源にして、また頑張れる。

紗羅