昨日はダルくて、家でゴロゴロしてました~汗


今回は結構辛くて、顔がパンパンにむくんでしまったどーん


パパさんに、すごい顔むくんでるよって言われたがーん


女って辛いうっ・・・


ワンコの散歩もパパさんに行ってもらい、1歩も家から出ませんでした。


せっかく天気いいのにもったいないよね。


朝ごはん食べてません。


昼ごはんこれ↓



かなこ日記

お雑煮。


おもち2個いえー


パパさんは、おもち6個、息子は4個も食べました顔に縦線


夜ごはんこれ↓



かなこ日記

また、焼きそばです。



かなこ日記

おにぎり3個。



かなこ日記

サラダでしたハート


散歩も筋トレもお休みでしたガイコツ


また、今日から頑張りまーすガッツ