すっかりクローズZEROを真剣に見てしまった花


喧嘩のシーンとかみると、足に力入ってムズムズするよ。


今日の夜ごはん↓コレ



かなこ日記


塩バター鍋焼ききしめんご飯


ちょっと、見た目が悪いね汗


それとこれ↓



かなこ日記

えびのオーロラソース和えご飯


あとはこれ↓



かなこ日記


田舎むすびご飯


大葉、ねぎ、梅干を細かく切って、ゴマ、鰹節、ごま油、醤油を混ぜる音符


これを、御飯に混ぜて握るだけでーすウフ


急に食べたくなって作りました。


今日は炭水化物ばっかですね・・・・


昨日実家の母と電話で話してたんだけど、


どうやら家の弟、今噂の草食系らしい。。。


料理の出来る男性はかっこいいと思うんだけど、


弟は、暇な時パンやお菓子を作ってるらしいがくがく


私だって作らないのに顔に縦線


オカマちゃんとかでは無いですよおホホ


家は4人兄弟なんだけど、私が1番上で下の弟は今20歳なんです。


息子の1こ上。


みんなにアレやって~コレやって~、アレ取って~とかかなりパシリにされてた。


お母さんも、4人目だからほったらかし。


自分でお腹すいたら、パスタとかたこ焼き作ってた。


だから、こうゆう風になったのか。。。


家も、娘はお腹がすいても面倒くさくて何もしないけど、息子は作ります。


最近は男の方がマメなのかな?


だから、女が強くなっちゃうのね。


料理が出来て優しい男の人いいけど、引っ張っていく強さも欲しいよね。