おはようございます花


今日は、朝から久しぶりにいい天気アゲアゲ↑↑太陽


ただいま3回目の洗濯をまわしておりますウフ


なんだか気分がいいですね携絵シリーズ【手】


でも、明日からまた崩れるみたいがくがく


しかも~ひらめき


明日雪マークkティーどーせなら積もるといいな好物


今日のお弁当は、2つでしたお弁当


娘弁これ



かなこ日記


パパ弁これ



かなこ日記


サクランボMENUサクランボ


ごはんご飯


甘い玉子焼きご飯


ジャーマンポテト(冷食)ご飯


ウィンナーご飯


お豆腐ナゲットご飯


ブロッコリー、カニかまご飯


パパさんだけ、

レンコンのきんぴら、ミートスパ(冷食)ご飯


でした↑(ハート)


なんかいつもMENUが同じになっちゃうな~汗


ちょっと悲しい事顔に縦線


今日お腹が痛くなったから、ついでに死んだふりしてみたんだけど、


チャー全然心配してくれなかったあんぱんまん


ちょっとは心配してよ~悔し泣き


どーでもいい悲しい出来事でした・・・・


今週もまた1週間頑張りましょ~Heart