ゆえあって、ただいま変更中ですぞ

ゆえあって、ただいま変更中ですぞ

いらっしゃいませ、破壊神さま。
ここは、勇者のくせになまいだのプレイ日記が上がっているサイトですぞ。

いらっしゃいませ、破壊神さま。

ここは、HN中級破壊神が勇者のくせになまいきだ。(ゆうなま、勇なま)シリーズのプレイ日記をあげているブログサイトですぞ。

基本的には、魔物アップグレード禁止縛りのようですな。

ただ、相手が強かったり、あとちょっとでクリアできそうなときは、なりふり構わずアップグレードする場合もございますぞ。

優柔不断ですな。


Amebaでブログを始めよう!

と、魔王さんに言われましたw


エリア2-2のエクストラ条件が、魔物の数が多いこと

エリア2-3のエクストラが、軍力が低いこと


で、2,3とエクストラ勇者が続くと、「あなたこのゲームやりこんでるでしょ!」といわれましたw


1ステージ目で、がーっとほって、ニジリゴケを大量にだして、

デーモンで、2のウィンビーを倒して、終了と同時に間引く。

で、3のアーサーでもう1回デーモンの召喚。


で、いけました。



皆、俺にドラゴンオーブをちょっとづつわけてくれ~!


タイトルに特に深い意味はございません。


前回、うっかりセーブせずに消してしまいましたが・・・


今回はちゃんとクリアしました!


エリア2 ジンでクリアです!



単体としてのジンはそこそこ強いですが、後半になってくると勇者に押しまけてきますね・・・。

サトル&エリカ コンビで1VS1で勝てるか、怪しいぐらいだと思います。(つまり、回復されると負ける)


ハワアドは移動速度が速いため、ジンがばらついていると、だいぶ苦戦しそうです。


やっぱり途中から、リリスを変異させていくのが一番楽だと思います。


勇者ラッシュに入ってから、

リリス→こうもりおとめ→バイオレットウィッチ

で変異させました。

この辺は、

適当にリリスを増やす→ジンが食べる

なのでやりやすいです。


ちなみにツルハシは、デスツルハシを使いました。