春です‼🌸

桜の花も咲き、気候も暖かくなってきました。
ポカポカ陽気は嬉しいですね(*´▽`*)
 
茶来のお店には、
平型の缶にティーパックが入った
「友禅」という商品があるのですが、
その茶缶を再利用して
活用してくださっている方がみえるのです!
 
クリップやピンなどの小物入れにする?とか、
あめを入れる?とか(笑)
その程度しか思いつかない私…あせ
 
          じゃ~~ん!!
 
その方は、裁縫道具の針山として
使っていただいているんです‼‼(≧▽≦)
素晴らしい発想ですよね✲
 
とっても可愛く作られているんですよ( *´艸`)
 
こんな風に茶缶を再利用してもらえるなんて、
感激です‼(*^▽^*)
心にも春が来たみたいに、あったか~い気持ちに
なりました(*^^)v

 

 

どくしゃになってね…