顔が見えて安心♪スカイプでホームページの打合せ | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

こんにちは、色集客コーディネーター&デザイナーの小林千春です。
あなたの想いを来て欲しいお客様に届ける色とデザインで、アメブロカスタマイズをご提案します。

(主なデザイン制作は:アメブロカスタマイズ・ホームページ・名刺・チラシなど)


めちゃくちゃ行動的な印象のお姉さんとホームページの打合せをさせてもらいました。

アメブロカスタマイズ打合せ

フェイスブックやメールのやり取りは何度かさせてもらってたものの、打合せでお話するのも初めて!
ドキドキ緊張。

そして、ついにスカイプでの打合せスタート!

と、思ったら、花村さんに私の声が聞こえない(゚ー゚;あれっ。
ハプニングの始まりでしたが、無事に私の声が届いてホッとしました。

声が聞こえなかった間も、花村さんの姿を画面越しに見る事が出来て、ハプニングの中でも落ち着いて対応出来ました。
顔が見えるって良いですね~♪


花村さんもスカイプでの打合せの事を記事にしてくれました。
私のイメージにビックリ∑(゚Д゚)
あまり言われ慣れないので、記事保存しておこうかな(笑)

これから、横浜にある編みもの教室&レンタルスペースのグランパファクトリーさんのホームページの色とデザイン制作に入ります。
花村さんから聞いた一言一言を思い出し、色とデザインで表現して、想いを伝えるお手伝いをさせて頂きます。

横浜にある編みもの教室&レンタルスペースのグランパファクトリー花村さん、これから宜しくお願いします^^

 

jewel*受付間近!アメブロカスタマイズ
明日5月11日(水)20時~17日(火)までになります。

 

どんな方と一緒にお仕事出来るのか、今から楽しみです。
今回もメルマガ特典をご用意してます。
>>>お得な割引価格になってます^^

 

*お知らせ*
5月18日にチラシの作り方をメインにしたセミナーを藤枝市で開催します!
>>>ワーク形式のチラシの作り方でポイントを掴んでくださいね^^

 

ブログよりワンランクアップの内容をお届けしているメルマガへのご登録
>>>「来て欲しいお客様を呼込む色とデザインの使い方」<<<

 

 

ポイント。15日間でパソコン苦手な方も図解で分かり易い
>>>「集客ブログにステップアップ♪アメブロの使い方」<<<
※チラシを集客に効果的に使う方法なども今後アップ予定です!