笑顔が溢れるアイシングクッキーイベントのお手伝い♪ | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

ゆるきゃら1位になった家康君と写真撮影^^
ちょんまげが…写真に納まってない(笑)

こんにちは、色集客コーディネーター&デザイナーの小林千春です。
お店の来て欲しいお客様を呼込みやすくする色とデザインをご提案します。

笑顔が溢れるアイシングクッキーイベントのお手伝い♪


トヨタ様のレクサスイベントのお手伝いをさせていただきました。

イベントは、今までも商業施設にいた頃に何百回もやらせてもらったり、いろいろ経験してきました。

今回のアイシングクッキーは初のイベント内容。
そして、明るくて一緒にいると楽しくなる、こちらの彼女のイベントのお手伝い♪

静岡アイシングクッキーイベント

イベントが始まる前から、彼女の作ったアイシングクッキーにワクワクドキドキ♪

子供さんから大人の方まで、みんな夢中♪

静岡アイシングクッキーイベント



私もお客さんとお話をさせてもらったり

静岡アイシングクッキーイベント

かわいいアイシングクッキーがたくさん出来上がりましたーー!!


194名の方に体験してもらいました。

どれも素敵なアイシングクッキーで、見ていると幸せ気分。


そして、お客さんからも
『大人も子供も楽しめる、素敵なお仕事だね^^』
と、声を掛けていただきました♪


静岡アイシングクッキーイベント

一日のイベントの終わりにパシャリっ♪
たくさんのお客さんからハッピー感を分けていただいて、最後まで楽しそうな二人でしたヾ(@°▽°@)ノ


↓楽しそう♪のクリックお願いします^^


ポイント。15日間でパソコン苦手な方も図解で分かり易い
>>>「集客ブログにステップアップ♪アメブロの使い方」<<<
※チラシを集客に効果的に使う方法なども今後アップ予定です!

ブログよりワンランクアップの内容をお届けしているメルマガへのご登録
>>>「来て欲しいお客様を呼込む色とデザインの使い方」<<<